開発者に訊きました : ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|任天堂

開発者に訊きました : ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|任天堂

開発者に訊きました : ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|任天堂

そうですね、話していて気づいたんですけど、 もし、全然違うフィールドでゼロからつくっていたら、 マップが違うだけで前作と同じような遊び心地のゲームが できてしまっていたかもしれません。 たしかにそのとおりで、 僕らはよく「掛け算でゲームをつくろう」と言っています。 例えば「主人公の能力」と「多彩なフィ…

はてなブックマーク - 開発者に訊きました : ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|任天堂 はてなブックマークに追加

from はてなブックマーク – 人気エントリー – アニメとゲーム https://ift.tt/Kbc3maV
via IFTTT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です