令和版『うる星』をアマプラで再生して、2秒以上、直視できなかった

令和版『うる星』をアマプラで再生して、2秒以上、直視できなかった

令和版『うる星』をアマプラで再生して、2秒以上、直視できなかった

令和うる星はアマプラで再生したけど、2秒以上、直視できなかった。 これは原作コミック、押井版テレビシリーズ、劇場版をひととおり見たうえでの話。完全に拒絶反応が出てる。 なぜなら、あれは時代の産み落とした作品で、あの空気感をそのままアニメにするのは、もういくらなんでも無茶だと思ったから。懐古趣味にして…

はてなブックマーク - 令和版『うる星』をアマプラで再生して、2秒以上、直視できなかった はてなブックマークに追加

from はてなブックマーク – 人気エントリー – アニメとゲーム https://ift.tt/sLhS3z6
via IFTTT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です