[みんなのケータイ]つながらない夏フェスの会場で考えた。やっぱりサブ回線があると安心かも

 最近、複数の友人から相次いで、サブ回線の導入について相談されました。筆者自身は複数の回線を契約していますが、それは複数の端末を使うためです。デュアルSIM対応のスマートフォンも持っていますが、1台に2つの回線をセットして使うのは海外出張時くらい。万が一のつながらないときに備えて、メイン回線、サブ回線を使い分けるということは、正直なところ、これまであまり考えたことがありませんでした。ですが最近は、「サブ回線があってもいいかも」と思い始めています。でもその理由は、KDDIの大規模障害があったからではありません。

from ケータイ Watch https://ift.tt/5D2NLEw
via IFTTT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です