一風変わった中華料理屋の店主のクセがすごすぎた話

一風変わった中華料理屋の店主のクセがすごすぎた話

一風変わった中華料理屋の店主のクセがすごすぎた話

足立和平 『飯を喰らひて華と告ぐ』 1巻発売中 @wahei_fee こちらは現在連載中で本日単行本第1巻が発売された『飯を喰らひて華と告ぐ』という作品の第1話です。 読んで気になってくださった方はこちらのツイートのリンクから購入できますので是非お買い求めいただけたら幸いです!✨ #飯を喰らひて華と告ぐ #飯華 twitte…

はてなブックマーク - 一風変わった中華料理屋の店主のクセがすごすぎた話 はてなブックマークに追加

from はてなブックマーク – 人気エントリー – アニメとゲーム https://ift.tt/70zcsFZ
via IFTTT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です