「Vtuberはルッキズムからの救済ではなく、ルッキズムの終端の一つじゃないか」というツイートからさまざまな考察が集まる「なんとなくわかる」「救済とは…」

「Vtuberはルッキズムからの救済ではなく、ルッキズムの終端の一つじゃないか」というツイートからさまざまな考察が集まる「なんとなくわかる」「救済とは…」

「Vtuberはルッキズムからの救済ではなく、ルッキズムの終端の一つじゃないか」というツイートからさまざまな考察が集まる「なんとなくわかる」「救済とは…」

遠藤 @enco2001 Vtuberはルッキズムからの救済ではなく、ルッキズムの終端の一つじゃないかなあ。初期ならともかくいま下手な立ち絵でデビューしたらよつぽどなにか秀でてないと注目されない。デビュー時のイラスト発注に金をかけられないとだめ。みなが最大公約数的な「いい」整形手術をする社会みたいなもんだよ 2022-…

はてなブックマーク - 「Vtuberはルッキズムからの救済ではなく、ルッキズムの終端の一つじゃないか」というツイートからさまざまな考察が集まる「なんとなくわかる」「救済とは…」 はてなブックマークに追加

from はてなブックマーク – 人気エントリー – アニメとゲーム https://ift.tt/XvVJGlk
via IFTTT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です