遥かな空

遥かな空へ
希望を訪ねて
光輝く場所へ
季節はめぐり時は進んだ
何げない日常幸せだった
幼馴染との会話もどかしかった
優しい風が私達を包んだ
一生愛し続けるよ運命の人
そして抱き合って眠った
永遠に思えた時間
世界終わりまで君といたい
死ぬ時まで一緒だよ
好きって気持ちは大切にしたい
二人の運命は一体何処に行くのか
きっと素晴らしい未来が待っているはずさ
ずっと君を見つめていた
正解な道なんて何て無いさ
自分の信じた道を突き進め
そして別れの時が来た
君のこと好きだったのに
泪の数だけ強くなれるよ
さよならはもういわないよ
飛べない翼に意味はないから

投稿者: chosuke

趣味はゲームやアニメや漫画などです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です